就活日記だった

快眠ルーティンの一環

7月のよかったもの

・はちゅカフェ
かわいい〜!今まで爬虫類への親しみ抱いたことなかったんだけど、実際触ると想像と違う感触だし顔なんてずっと可愛いしいっぱい動くしで驚きの連続だった。
f:id:sonicwav:20210710013038j:plain

なんか可愛さに既視感はあったんだけど、もしかしたら好きなポケモンがちょっと爬虫類っぽいかもしれん
f:id:sonicwav:20210710013212p:plain

・刈り上げ
横と後ろしたらすげー涼しい。横に関しては年中これがいいなと思った。いつかオールバックをやりたい。

・ひつじや
前からカレーはドーピングだと思ってたんだけど、いちばんドーピング感あった。生っぽいハーブがゴロゴロ入ってて新感覚。いやきたことあるんだけど...今度は羊肉ステーキとか食いたい。
f:id:sonicwav:20210710013400j:plain

ポケモンのおっとっと
かわいいね〜
f:id:sonicwav:20210710013426j:plain

・これ感覚の問題なんですけど、2年以上ブランクがある仕事久しぶりにやることになって全然覚えてね〜笑になってたけど話していくうちにブワーーーっとその時の記憶や作業が蘇って来て頭が冴えた時かなり気持ちいい 眠ってるだけで私の頭にはまだスキルが残ってる感じして

テニミュ
毎回行く前モチベ0なんだけどやっぱり始まると興奮するし、演出すげ〜し練習量ってなるし知ってる曲がアレンジされて流れると嬉しい(今回はあんまりなかったが)。
テニミュと見比べたい。みんな一度見てみてほしい。

よみうりランド
過小評価されてると思う。お化け屋敷に安地があるの面白い。
室内の回る系コースターがガチキツくて、もしかしたらかなり絶叫耐性なくなってる?って思った。絶叫の楽しさ知ってるだけに自分の体が受け付けなくなるのが悲しい。行きたいのに。
f:id:sonicwav:20210718221817j:plain
やっぱり企業の息かかってるとこはハイテク。UFOコースターは攻略法教えてくれ。

・他人のプリクラ拾った

・竜とそばかすの姫
むしゅさんが演出と音楽は最高って言ってたけどその通りだった。中村佳穂最高〜!!!
デカ画面デカ音響でいい曲聴けたのでプラスではあった...

ヴィーナスフォート
思ったよりイクスピアリみたいで面白い空間だった。噴水うるさすぎ。行った翌日閉館が発表されてたまげた。

大江戸温泉物語
閉館と聞いたので。3年前に終電で大江戸温泉行った友人と。あの場所で一番いいのはぬる湯という結論が出ているので、1時間以上ぬる湯を占拠した(前回訪問時は4,5時間いた)。
ゴールデンカムイコラボをやっていたがサイズ感がおかしいパネルだった。
f:id:sonicwav:20210718222445j:plain

・コラボって、いいよね...

BLUE SOULS

BLUE SOULS

陰毛論 (feat. Dos Monos)

陰毛論 (feat. Dos Monos)

  • Zoomgals
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

U

U

・ワクチン
痛くなくてよかったし副反応も弱めだったので体質と看護師ガチャに感謝。

・肩甲骨はがし
なんか今までされたマッサージ系の中で1番ビビッとくる気持ちよさだった。頻繁にはがしたい。

・野澤輸出のサシ大喜利(ゲスト:サツマカワRPG)
流れと読み方で笑っちゃうことが多くて、野澤輸出(やそれに類するタイプの人)のことめっちゃ好きな気持ち言語化したいな〜てなった。サツマカワはキレキレだけど銃持ってないし声ガスガスだった。

・スパジアムジャポン
すぐ外の景色が団地ビバホーム戸建分譲地なのが趣あってよかった。

・ベルクお持ち帰り
長時間持たなければ最高。涼しくなったらまたテイクアウトしてもう歩きながら食べたいね。いちばんおいしいアイスコーヒーかもしれない。今度会社帰りに1人で飲み行こうかな。

・クイズ大会
Zoomってもしかしてクイズ大会にぴったりのツール...?しっかり盛り上げてた囚人カリンバくん澪推せるな〜澪のゲーム普通にまたやりたい。闇のゲームだけど。

・人に会うの楽しいし今まであんまり会ったことない人とこの年代になって話せるとラッキーだなって思う。
あまりに人と会いづらい状況なのは最悪。

・好きなポケモン買っちゃった
f:id:sonicwav:20210731210523j:plain

・犬が16歳の誕生日を迎えた。嬉しいけどもうずっと不安な気持ちを抱えながら過ごしてる。今のところ兆しは無いけど、覚悟していきたい

・PUI PUIモルカー(映画)
全話見てたけど映画館のグルーヴ感が気になりすぎて行ってしまった。全然3Dじゃなくて笑った。
グルーヴ感はちゃんとだんだん高まっていってて、見たいものが見れたと思った。でもカーレース回がやっぱ1番面白いし盛り上がる。
f:id:sonicwav:20210731210623j:plain

・手相
映画見たあと2000円で見てもらった。
当たったこと
お腹が弱い・繊細で傷つきやすい・気疲れしてる・積極的に人にアピールできない・職人気質・周りに怖くてクールだと思われやすい・言いたいことをはっきり言ってしまう・ずっと動いていたい・責任感がある

当たらなかったこと
下を育てるのが得意・ロマンチスト

その他
自然で例えると海・今年のラッキーカラーはグレー・男性的・口は災いの元・リーダーシップの線がいっぱいある・新しいことに挑戦する方が向いてる・仕事ができる
辰巳が天中殺・遊び心がある人がおすすめ・9,10月がアツい
今年は勉強の年・来年は自分の居場所が見つかる・再来年は出会いの年・45歳くらいででかいイベントがある

おもしろいね!年一くらいでいいや

なんかアクティブな1ヶ月だったかもしれない!元気!







よくなかったこと
もともとオリンピック反対派で、今すぐにでもやめて欲しいと思ってるしただ住んでるだけなのに立地として関係者がうろうろしてる可能性高いから感染確率も上がるし理不尽だなと思う。選手に罪はないとは思うけど絶対に試合も式も何も目にしたくないしニュースでも見たくないからシャットアウトしている。リビングで流れてたらイヤホンつけてホワイトノイズ聞いてる。
今までタイムラインに開催反対の意見や大人を袋叩きにするような文章の羅列が流れていってたのにいざ始まったらみんなメダルだなんだ騒いでてこんな手のひら返しあるかよ。コロナなくなったのか?コロナなくなったならわかるが。
とか思ってたら感染は広がってるし、別に私も遊んでる側の人間だから言えないけどオリンピックやってるなら〜っつって外出る免罪符になるじゃん。
前からみんなが好きな物を苦手と感じたり流れと違うことを思ったりすると過度にそれを苦痛に感じその中で自分の意見を言うのが無理すぎる所があり、今がそれ。生きてるだけでじわじわと嫌。早く中止してくれ。