就活日記だった

快眠ルーティンの一環

8月の良かったもの

8/31に全文書くと全然覚えてないやね

・珈琲大学院
なんなんだ???ってなる店内だったけどおいしかった。どういうコンセプトで行き着いたんだろう。
強風の中横浜を歩いたのも良かった。
f:id:sonicwav:20210831194316j:plain

テニミュを語る会
リモート参加。マジの初期から見てる強者とめちゃくちゃ演劇に詳しい人と私だったので肩身がめちゃくちゃ狭かった。両方年上だし。それでも話が尽きないくらいに今回の不動峰は語る点が多かった。

成城石井のクラフトコーラ
まずいまずいと聞いてた割に普通だったなって思ったけど全部は飲みきれなかった。
f:id:sonicwav:20210831194434j:plain

・小屋入り
ほんとにやだほんとにやだって言いながら突入してたのし〜!ってなるまでが様式美。全日雨だったのが最悪だったけど周りにいい人が沢山いて結局楽しかった思い出になって行った。冷静に私を振り返ると結構杜撰なとこがあったけどまあ、、、まあ、、、
コロナ禍での制作はめちゃめちゃめんどくさかった。でも2週間経っても感染者いなかったからめっちゃよかった。病は気から...なのか...?
f:id:sonicwav:20210831195020j:plain

・初めて会った後輩(大3)
私の下につく予定の人でLINEしかしたことなかったんだけど小屋入り初日に大遅刻かましてどうしたどうしたっつったら「実家が佐賀なんですが、大雨が酷くてそのニュースを見ていたら寝れなくなって気づいたら8時でそのまま寝落ちしてしまい...」と申しており、許す!wとなった。めちゃくちゃ真面目な人だった。

・AAAMYYYのニューアルバム
全部良いじゃん なんか自粛せずに酒飲みインスタライブしてたの見てから若干遠ざけてたけど曲がめっちゃよかったから聴いちゃった。特に天狗、初めて聞いたと思えない好きなやつ。最近ドスモノスすげえってなってるからかもしれんが。

・ワクチン2回目
副反応に脅えてポカリ買い込むもぜ〜んぜん大丈夫っていうテンプレかましてた。プリンも買い込んだけど普通にデザートとして食べた。職域はやく打たせてくれてありがとう親会社。
f:id:sonicwav:20210831195604j:plain

・打った翌日
1番ピークって聞くじゃないですか。早稲田走り回ったり学館で30分硬い長椅子に横たわったり夜遅くまでリモート会議したりしちゃったよ。

カクレンジャースナップ
あ〜楽しかった!!!もっとマスターと遊びたーい!!!あとこういうミニゲーム、死ぬほど辛かったビンゴのマーチ以外出てない(かマスター)から出たい人生だった〜!!!

ガスパチョ
Twitterでバズってたし去年の夏ハマってたの思い出して、でも作るのめんどいしガスパチョの瓶を買った。これにオリーブオイルと黒胡椒をドバドバ入れて砕いたトルティーヤチップスと一緒に食べたらもう完全食じゃない?うますぎ。
f:id:sonicwav:20210831200034j:plain

キルフェボン
久しぶりに食いて〜ってなって銀座にチャリを走らせる。久しぶりに食うとおいし〜
f:id:sonicwav:20210831200150j:plain

・パラジェルネイル
前ネイルサロンで爪ズタズタにされて終わってたんだけどだいぶ回復したから爪に優しいパラジェルを試しに。体感あんま変わらないけど傷をつける工程がない安心感。あとは剥がす時次第かなあ。
f:id:sonicwav:20210831200324j:plain

・近所のダイソーがオープン!!!!!!!!!!!!!こんなによかったことはないね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:sonicwav:20210831200434j:plain


○よくなかったこと
ダイソーがB1〜2Fと書かれていたんだけど普通にミスで、1,2Fしかなかった。