就活日記だった

快眠ルーティンの一環

9月のよかったもの

・週2で整骨院に通い始めた。1回30分で、首背中腰の強制と全身の揉みほぐしと電気治療セットをしている。その場では治るんだけどすぐ戻っちゃうけど続ければだんだん治っていくのか?まだ実感!っていう段階には来れていない。姿勢が悪すぎるのかもしれないし、パソコンしすぎかもしれないし、会社で身体が固くなってるのかもしれない。その場の気持ちよさはあるし騙されたと思って続ける。

・TIGET戦争2勝1敗。

・9/9、ODD Foot Works単独@スタジオコースト
今いちばん好きなアーティストであることを再確認した。ずっとこれが生で見たいと思ってたものが目の前にあって(ちゃっかり最前へ...)、最初っからクライマックスなんだけどずっとそのままクライマックスで、終わらないで欲しかった。
最近毎回あるメドレー形式がすごい好き。いいとこ取りで沢山の曲が聴けて。
GIRAGIRA NEONの動画みてまた余韻に浸った。(映ってた)
f:id:sonicwav:20210924233916j:plain

・家の近くにあるグルメバーガー屋さんに行った。たまに行くんだけどかなり美味しいです。一緒に行ったアメおじも納得していたので美味しいんだと思います。写真は無い。
なんかその後もグルメバーガー食べたくなって別の店であと2回食べた。全部美味しかったけど食べづらい。写真は1枚もない。

・会社の近くにオープンしたスパイスカレー屋に行った。甘いのと辛いのあいがけにしたんだけどあいがけ以外の選択肢は厳しいって感じだった。美味しかったんだけどなんか...なんだろう...(よかったことを書け)
f:id:sonicwav:20210924234109j:plain

・プチ打ち上げ
先月のゲームのマスター打ち上げを集まれる人だけでやった。全員揃いたいね...1番年下の後輩が帰った瞬間平均年齢がグッと上がり一瞬お通夜みたいになったのが面白かった。

・大喜る人たち
良すぎ!!!!!!!!!!!!お題も良問揃いだったしメンツもいいしあの日からずっと頭の中にキュウのぴろがいます。

・ネイル
結構伸びきってきたのとラメが痛い気がして変えに行った。何度か失敗されたし指にジェルつけられたけどまあいいか...
f:id:sonicwav:20210924234404j:plain

・茨城
敬老の日に2年ぶりに祖母へ会いに行く。全員5G人間になったので。
前日に敬老の日なんだからなにか贈れみたいなことを親に言われ、門前仲町で朝早く開いてる花屋を探して突撃しておまかせでアレンジメント作ってもらった。落ち着いた色だけど可愛いのができてありがたい。
おばあちゃんも喜んでいた。デイサービスに行った日はずっと塗り絵をしているらしい。
f:id:sonicwav:20210924235208j:plain
行くたびにすげ〜となる道

・靴
帰路途中で酒々井のアウトレットに行き靴を買った。adidasReebokが全品半額という狂いをやっていたので2500円でかわいい靴を買った。母親は3000円でかわいい靴を、父親は3000円で白い靴を買っていて、安上がりだった。会社にも履いていける。
f:id:sonicwav:20210924235136j:plain

・大型犬
大型犬がいる会社に行った。大型犬が寝てたりこっちに来てくれたり帰る時はお行儀よくお見送りしてくれて、きっとここで働いてる人の心を穏やかにしてくれてるんだろうと思った。羨ましい。

・R討ち
西新宿ナルゲキ(今月二回目)
ピンネタライブだった。ピンネタだとやっぱりアキトがいちばん面白く感じる。
寺田寛明のネタちゃんと見たの初めてかもしれないけど読み方のおもしろ強めなのかなり良かったし、大喜利の血を感じた。
f:id:sonicwav:20210924234547j:plain

・フォーティントーキョー
ネギたっぷりで肉が謎の匂いしておいしー!高いけど!
f:id:sonicwav:20210924234517j:plain

・吉祥寺で謎解き
やってる街でやってんね〜って言いながら歩けたのが楽しかった。キットみてすげ〜ってなっちゃうね。
謎解きも街歩きも好きな人と一緒にやったのでサイコーに楽しかった。時間があったら永遠にできると思う。

・謎解き
アナザービジョン:ムズ!!!!多!!!!ギリわかりそうなラインにいた脱出失敗だったのでくやし〜〜これをサークルとしてやってるのほんとにすごい。
接待:演者がめっちゃよかった。あの人たちのおかげで世界観へ入れたし、盛り上げる気になれた。仕掛けも面白い。アナビがヤバすぎて簡単に感じたけど最後のひねりでぐあーーってなった。いい公演。

Dos Monos
今更ハマって、そこで蓋をやってくれて最高の入りができた。theater D買って見たけど生で見たくなった。Larderelloのトレーナー欲しすぎるけどミーハーだから我慢してる。今はOCCUPIED!がかなり好きです。全員別の方向を向いてるけどそれが1曲を構成してるのが感動的で、それぞれの信念を感じて、この人達のインタビュー記事片っ端から読みたいぜの気持ちになる。引用の幅が広くて、ストライクされると気持ちいい。こんな先輩いたらめちゃくちゃいいだろうな。
ヒップホップのこと相変わらずよくわかってないけど、これがかっこいいってことだけ分かってればそれでいいと思う。

OCCUPIED!

OCCUPIED!

  • Dos Monos
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255