就活日記だった

快眠ルーティンの一環

10月のよかったもの

・整体行き始めてだいたい1ヶ月、院長先生にすごく柔らかいし治りがいいって言われた。多分嘘だと思う。

・天下一舞踏会@東京キネマ倶楽部
MONO NO AWARE/No Buses
KOC見たさにギリギリまで行くか迷っていたけど行った。ザゼンとの天下一舞踏会が流れてしまったからリベンジの気持ちも込めて。
バンドセットのNo Buses初めて見たけどあんなに近藤さんが頭振ってめちゃめちゃ演奏するタイプとは。ニューアルバムももっとちゃんと聴く。MCがヤバかった。
モノノアワレは新曲少なめだった。聴きたい曲はだいたい聴けた。やはり玉置周啓、この世で1番MCが上手い。音楽はもちろんだけどMCを楽しみに行くライブはモノノアワレくらい。
アンコール、本当にトランス状態で気持ちよかった。こんなことならもう少し早く行ってもう少し前で見ればよかった!
帰りは雷鳴りまくっていた。
f:id:sonicwav:20211004155334j:plain

キングオブコント2021
お笑いに興味が出てから初めてのキングオブコントだったけど本当にいい大会だった。
ネタの内容やテイストを考察するやつ全員しばきたい。面白いっていう事実がそこにあるだけでいいじゃん

オンワードファミリーセール
やってきたこの季節。昨日の客入りがやばすぎたらしいので怯えて行ったけどまあ多いなくらいでギリ許容の混み具合だった。
でも混んでるからかdigる体力があんまりなかった。いつもより出費は抑えた。
ずっとうっすら欲しかったスキニージーンズ買えてよかった。

リョーマ
マジで何?

・オープンカーでアメリカンダイナーに行く
f:id:sonicwav:20211102182327j:plain

・好きだった中華料理屋が潰れていた。これは本当によくない。

・ネイル変えた!!!!最高!!!!!!!!!
f:id:sonicwav:20211102182408j:plain

・高校の友人に2年振りに会った。いつも彼女はサブカルにおいて私の先を行っていると思っていたのだけど好きな芸人聞いたらシソンヌ(わかる)、空気階段(わかる)、脳みそ夫(3番目に出る名前じゃないだろ)と言われてやはり敵わぬと思った。

・你好の餃子が本当に美味しかった。冷凍餃子も福しんの餃子も嘘で、你好だけが本当の餃子。
f:id:sonicwav:20211102182435j:plain

ザッハトルテ
5月だか6月に頼んで今届いた(遅い)のを4人に渡しに行った(慈善すぎ)。
ウィーンに行って買ってきて食べた時は感動!って感じだったけど今になると重っ!が先に来ますね。でも見た目の美しさがすごくてテンションあがる。金粉かけてた先輩良すぎて家族に見せちゃった。
f:id:sonicwav:20211102182906j:plain

・肉寿司
蒸発した元バ先だけど行きたいって気持ちあったので人に誘ってもらって行けてよかった。美味しいしお腹いっぱいになる。
f:id:sonicwav:20211102183136j:plain

・STUTS
人生で多分最後のSTUDIO COAST。そして誕生日。整番そんなに...だったけど気合いで退勤して開場時間には着いてた。
前回初めてSTUTSのライブ行って夢のようだったけど、今回はその上を行ってた。サプライズが好きなんだなあと思わせる演出が多くて本当に好き。サブステージ使って昔の機材で昔の曲やったと思ったらRenaissance beatで今に繋がるのオシャレすぎません?それを語ってるさまも本当に素敵。あと全然声が好きだしラップが上手い。ミラーボールで本当に宇宙にいるみたいな気分でふわふわと踊りました。
フレシノ呼んでまさかアンバーやると思わんすぎてびっくり。T-pablow以外全員いるPresenseはすごすぎ。
鎮座DOPENESSがいないというただ一点が残念だった。
f:id:sonicwav:20211102183156j:plain

・焼肉
急に代打で。美味しすぎたけど胃がびっくりしてその後少食になった。
f:id:sonicwav:20211102183221j:plain

・昇格要件四天王のうち最弱を倒した。あと2つ。
f:id:sonicwav:20211102183234j:plain

・わかる〜
f:id:sonicwav:20211102183251p:plain
f:id:sonicwav:20211102183305p:plain
f:id:sonicwav:20211102183349j:plain

・疲れた時この画像見ると元気出ます。
f:id:sonicwav:20211102183413j:plain