就活日記だった

快眠ルーティンの一環

3/16

今日は大相撲アルバイトだ。今日は私以外全員後輩だった。おかしい。

渋谷の本屋でSPIの本を買う。休み時間に勉強しようと思った。
昼ごはんは焼鳥丼。魯肉飯と迷ったが前食べて後悔したのでやめた。
f:id:sonicwav:20190316172541j:plain

休み時間に参考書開いたが全く集中できないし眠いし非言語わからんしで投げ出した。コンビニで果汁グミを買った。

今日の幕内解説は荒磯親方(稀勢の里)だった。
昨日会った友人が早期選考の会社を受けていると言うのでバイト中に早期選考イベントに申し込んだ。勢いは大事だ。
今夜飲みに行く予定だった人と連絡がつかなくて困っている。全く既読がつかないのでもうまた今度にしましょうと連絡し、ちょうど新宿で落ち合えそうだった友人とともにベルクに行く。前々から行ってみたいと思っていたが想像以上に素敵でビールが美味しくてハムもソーセージも美味しくて思想が強いお店だった。しあわせ。

帰宅してSPIの続きをやるが解いても解いてもわからない問題しかなく悲しい気持ちになる。早く殺してくれ。
しかし、私が買ったSPIの本のAmazonレビューを読んだらめちゃくちゃ難しいとか解説が不親切とか書いてあってすこし安心した。もうすこし基礎からやっていきたい。