就活日記だった

快眠ルーティンの一環

3/15

起きると9時で、体が思うように動かない。こりゃ今日は休みだな、と勝手に決め、10時からの個人面談をキャンセル連絡し、もう一度眠りにつく。

次目が覚めたら12時を過ぎていた。のそのそとベッドを出て昼ごはんのラーメンを作る。食べてそのままリビングのソファに寝転がる。

うとうとしていたが結果的に次目が覚めたのは16時だった。やばい。

今日は高校時代の友人とBase Ball Bearのライブに行く。せかせかと東京テレポート駅へ。久しぶりに会ったが昨日会ったかのように話せるので本当に良い友人だと思う。フードコートで食事をしていたら隣の席の女性がライブチケットを置いていってしまい焦って届けたりした。一日一善。
最新曲からデビュー当時のアルバムまで演奏する良いライブ...だったが途中で頭がチカチカして退場してしまう。ライブハウスではこんなこと初めてだったので動揺。トイレにこもり回復を待つ。多少回復したのでドリンクカウンターで水を買う。カウンターのお兄さんに「大木さん?」と言われる。小学校の同級生だった。お見苦しいところをみせてしまった。

その後もう少し休んでアンコールとダブルアンコールは聴けた。友人はすごく心配してくれて、本当にこの人と来られて、この人と友人でいられてよかったなあと感じた。また近いうち会おうと約束して帰宅。
f:id:sonicwav:20190316013931j:plain