就活日記だった

快眠ルーティンの一環

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30

昼飯を馬場のスシローで食べた。演劇の先輩でありかくれんぼの後輩である方と食べた。隣の席で不倫してる人がいたので良かった。帰って寝た。オモコロを読んだ。夜になった。

5/29

昼飯に家の近くの拌麵屋さんに行ったら当たりだった。これもオモコロの編集長がいってたから行った。オタクだ。さすがにキモくなってきた。 家でゴロゴロしてたら月曜の肩慣らし御社の通過連絡が来た。あんなんで通るんか〜〜〜い!!!!みん就みたらみんな…

5/28

全然行きたくない御社の面接に行った。交通費としてクオカード2000円もらった。夜には落ちたと連絡が来ていた。行きたくなかったしな。

5/27

休み明けで完治はしていないがほぼ喉が回復したので面接を受けに行く。 本当は午後から1社最終面接だけだったが急すぎるので肩慣らしで朝1次面接を入れた。1社目は志望度がそんなに高くなかったので適当にやってしまった。でもまあ喋れなかった訳では無いか…

5/20〜26

5/20 体調最悪のため起きて病院へ。割とよく眠れたのでこれを逃すなと思い11時頃まで寝ていた。家出る準備してトイレ入ってる間に人事から電話かかってきた。出ちゃった。トイレなのでかけ直しますと言った。かけ直すと、最終面接の案内だった。うれしい...…

5/13〜19

5/13 喉が痛いままグループ面接へ。正直自信のない出来だった。同じグループに演劇サークルで大道具やってた子がいたけどしゃべるコミュ障って感じで怖かった。 終わってからすぐ近所の内科へ。おびただしい量の薬が出たけど前回より安かった。早く治ると思…

5/11,12

寝付けないうえに早く目が覚めてしまい睡眠時間が3時間しかない。死にそうだ。バイトを休む旨を伝えて寝る。喉を見てみたがあまり変化はない。本当に薬は効いているのか? ぐったりとしていたら昨日の2本目のとこから通過連絡が来た。まじ?急いで次の面接の…

5/9

今日は1社。起きたら昨日より喉痛い。なんで?そして追い討ちをかけるように朝飯のヨーグルトがスーツにかかる。時間が無いのでシミがあるまま家を出るも猛烈な腹痛。御社でトイレをお借りする。 面接自体はシンプルだったので普通にできたが途中から腹痛が…

5/10

今日は3社。昨日は結局4時前に寝付いたので完全に寝不足だが体を叩き起して向かう。喉の調子はいくらかマシになった気がするが見た目は全く変わらず大腫れだ。1社目は某池袋・とてもデカい・複合施設だった。かくれんぼの話した。そこで開催したこともありま…

5/8

今日は2社面接。朝起きてテーピング剥したらめちゃくちゃゴミついてて慌てた。そして喉が激痛。きわい。でも行かなくちゃ。 まず1社目は近所の食品メーカー。インターンからちゃんと参加してきたし何よりそこの商品がすこすこなので頑張ったけど喉が痛い。GW…

5/7

起きたらバンバン連絡くるかなと思っていたらそうでもなかった。面接日程決めたくらいだ。 昼過ぎに整体に行った。両手腱鞘炎なのでテーピングされた。 雨に降られながらチャリで帰り、夕方まで寝ていたら2社祈られていた。志望度高いところESで落ちたのがま…

GW後半

5/1 酔っ払ってヘロヘロだったがシャキッと起床して家族旅行へ。運転奴隷と化したが途中で道を間違え神奈川県を彷徨う。狭い道でハドって強制運転交代された。1社ES落ちの連絡が来た。今連絡来る会社は願い下げだ。お昼のそばが美味しかった。 その後も交代…

GW前半

4/27 いつメンで水タバコを吸って酒を飲んだ。かれこれ10回目くらいのメンバーなので最高に楽しい。あと7年は一緒に飲もうね。 4/28 15時間くらい寝ていた。4/29 10時間くらい寝てからぬるぬると起きた。ESとwebテを2社やる。そのあとダラダラして、大学から…