就活日記だった

快眠ルーティンの一環

5/29

昼飯に家の近くの拌麵屋さんに行ったら当たりだった。これもオモコロの編集長がいってたから行った。オタクだ。さすがにキモくなってきた。
f:id:sonicwav:20190530010532j:plain

家でゴロゴロしてたら月曜の肩慣らし御社の通過連絡が来た。あんなんで通るんか〜〜〜い!!!!みん就みたらみんな通ってた。そんなことある?

夜は先輩の誘いで中野で飲んだ。本当に久々に親、人事、医者、薬剤師以外の人間と話したので楽しすぎて感動していた。人間と話す時間が必要だ。会話のやり方もなんとなく思い出した。私はこの日会った男の先輩をずっとリスペクトしているのだけど、一生それは伝わらないのだろうなと感じた。
f:id:sonicwav:20190530010922j:plain