就活日記だった

快眠ルーティンの一環

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年よかった振り返り

なんとなくカレンダーを見返した感じ、 お笑いライブ24件 音楽のライブ21件 謎解き9件 演劇6件 出張•旅行9件 行っていたようでした。安定したペースと言えます。 以下、それ以外も含めて印象に残っているもの 1月 •マヂラブ寄席:配信。人の握ったおむすび食…

香港日記

香港を1:20に出る飛行機を予約したばっかりに数時間の無が生まれたので旅行を振り返ります。 なんで行くことにしたか→航空券が当たっちゃった。燃油サーチャージで2万ちょいかかるがまともな時間にまともな飛行機乗れると思うとかなり破格。どうせ行くなら滞…

2023年8月のよかったもの

・ビアガーデン 神奇! ・やめた会社同期を囲んだ。ガヤガヤした店内だったのであまり会話ができなかったが、「やめてよかった〜」と言っていたので安心した。 ・夏バトル ビアガーデンの日に示談が「夏曲をドライブ中流したんだけど、部門をいくつか決めて…

2023年7月の神奇(スンチー)

www.hakusui-sha.co.jp ・パフェ おさんぽ予定が雨&体調不良でバラシに。 だからパフェを食べに行った。 メロンアレルギー、思い込みだったかも! ・脱出 あんまりどういう演目か知らずに行ったら完全にミステリーツアーだった。 没入というより段取りと役者…

2023年6月の良かったこと

今月も奇跡のリアルタイム執筆開始。読むの楽しみなんでみんなも書いて欲しい。私は忘れないために書いてる。 ・6/3のフェスが潰れた6/1 台風はしょうがないという気持ちでなんか納得してしまった。 ・ぎょうざの満洲 何かの餃子ランキングで1位だったから食…

2023年5月の良かったもの

良かったことが多そうなのでリアルタイムで書き始めています。 ・仲良くなりたいと思ってた上司と2人でご飯行っていっぱい喋ってカラオケもいけた 良かったな〜これだけで5月1,2日出社した甲斐があったよね ・エンディングでみんなボケすぎてきしたかの高野…

2023年4月の良かったもの

3月を書こう書こうと思っていたら書くタイミングを逃して4月になってしまったけど、3月もたくさん良かったことがありました。書かないけど。 ・部署異動 心配しかしていなかったし頭がおかしくなっちゃうかもなと思っていたけど1ヶ月過ごしてみて、今までの…

2023年2月の良かったもの

本気で不定期更新みたいになっている、更新する気はあるのに ・前半、連日カナダマスターと会った気がする。チワワとエヴィアンとの会がすごい楽しくて、ここに私がいていいんだろうかと思ってしまった。きゅあめろさんの日記じゃないけど、下の代の人たちに…