就活日記だった

快眠ルーティンの一環

2021-01-01から1年間の記事一覧

10月のよかったもの

・整体行き始めてだいたい1ヶ月、院長先生にすごく柔らかいし治りがいいって言われた。多分嘘だと思う。・天下一舞踏会@東京キネマ倶楽部 MONO NO AWARE/No Buses KOC見たさにギリギリまで行くか迷っていたけど行った。ザゼンとの天下一舞踏会が流れてしま…

9月のよかったもの

・週2で整骨院に通い始めた。1回30分で、首背中腰の強制と全身の揉みほぐしと電気治療セットをしている。その場では治るんだけどすぐ戻っちゃうけど続ければだんだん治っていくのか?まだ実感!っていう段階には来れていない。姿勢が悪すぎるのかもしれない…

8月の良かったもの

8/31に全文書くと全然覚えてないやね・珈琲大学院 なんなんだ???ってなる店内だったけどおいしかった。どういうコンセプトで行き着いたんだろう。 強風の中横浜を歩いたのも良かった。 ・テニミュを語る会 リモート参加。マジの初期から見てる強者とめち…

7月のよかったもの

・はちゅカフェ かわいい〜!今まで爬虫類への親しみ抱いたことなかったんだけど、実際触ると想像と違う感触だし顔なんてずっと可愛いしいっぱい動くしで驚きの連続だった。 なんか可愛さに既視感はあったんだけど、もしかしたら好きなポケモンがちょっと爬…

6月のよかったもの

・Presense Ⅲ 角田晃広×オートチューンめっちゃありがとう...Presence III (feat. NENE & 角田晃広) [with 3exes]STUTS & 松 たか子ヒップホップ/ラップ¥255provided courtesy of iTunes・大豆田とわ子と三人の元夫 神ドラマでしたね・おにやんまのテイクア…

5月のよかったもの

・ポケモン剣盾(盾) なんかブライアン・メイみたいなジムリーダーがいることだけ小耳に挟んでたけどストーリーが王道でポケモンど真ん中って言うのがめちゃわかった。 人間関係がキュッと詰まってるので全員好きになる。街並みがすごいしワイルドエリアは感…