就活日記だった

快眠ルーティンの一環

6月のよかったもの

・Presense Ⅲ
角田晃広×オートチューンめっちゃありがとう...

Presence III (feat. NENE & 角田晃広) [with 3exes]

Presence III (feat. NENE & 角田晃広) [with 3exes]

  • STUTS & 松 たか子
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

・大豆田とわ子と三人の元夫
神ドラマでしたね

・おにやんまのテイクアウト
殺伐とした立ち食いを経験しなくて済むので良い
f:id:sonicwav:20210603131256j:plain


・大喜る人たち
かなーーりアツかったけど人数多すぎて見たいものが見れなかった感もあった。スーパー3助出禁にしろ

・シン・ムール貝
見たいもの全部がここにあった。エンターテインメントの極致だろこれ

ZAZEN BOYS
半透明少女関係!!!!!!!MIYAさんが卒業前の私と同じ髪色しててうれしかった

・混血の腹下し-台人-三太夫(Blue-ray版)
人として好きな上にカクレンジャーとしても強さを感じるので総じてよかったです。

・新大久保の朝4時までやってる謎の店
味の濃すぎるお粥がでてくる
f:id:sonicwav:20210701181117j:plain

・人間関係
全席禁煙になっても美味しいから私は行くよ
喫煙スペースの雰囲気もまあまあよかったし...
f:id:sonicwav:20210701180803j:plain
そんな訳ない

・ペトロール
「一生懸命頑張ってない人なんていませんもんね」
1番好きな曲普通に止まれ見よかもしれんね
1時間強ぎゅっと凝縮されたいい時間だった

・なんか買える予定だった土地が買えなくなったので仕事が減った!うれし!ガッツリ当事者だったらめちゃくちゃイラつくだろうな

Uber Eats
便利

・タイムズカーシェア
便利