就活日記だった

快眠ルーティンの一環

GW後半

5/1
酔っ払ってヘロヘロだったがシャキッと起床して家族旅行へ。運転奴隷と化したが途中で道を間違え神奈川県を彷徨う。狭い道でハドって強制運転交代された。1社ES落ちの連絡が来た。今連絡来る会社は願い下げだ。お昼のそばが美味しかった。
その後も交代を繰り返して大雨の中富士宮に向かう。到着したゲストハウスはすごーーくいい雰囲気で感動した。なんか今まで行った旅館とか両親の実家とか思い出してエモかった。
夜はMt.Fuji brewingというクラフトビールのレストランに行った。2日連続で静岡のクラフトビールを飲む経験ってある?すごい運命的だしヴァイツェンがうまい。

5/2
早起きした。晴れていて湧玉池が美しい。朝ごはん食べてすぐ浅間神社に行った。御朱印帳デビュー果たしたかわいい。
ゲストハウスを出て、JAのでかい直売所と白糸の滝に行った。マイナスイオン。そのあと朝霧高原に行った。だんだんと富士山が見えてきて感動したし朝霧高原はのどかでほどよく賑わってて牛が至るとこにいた。
三島スカイウォークはいつか行ってみたい。国道一号を通り箱根に来た。すごい、強羅だ。ここ12月に皆と歩いたとこだ。感動した。歩いたことある道沿いが宿泊先だった。えぇ...

5/3
なんだかよく眠れたが親に起こされた。出る準備して少しだけ散歩したら歩いて3分でみんなと泊まった宿に着いた。マジ?坂はキツかった。
そこから芦ノ湖に向かい、遊覧船に乗る。海賊船だ。めっちゃ混んでるけど全然揺れなくて気持ちいい。ぐるっと回って帰ってきてイタリアンを食べた。半月型のピザがおいしかった。
父親が酒を飲んだので運転奴隷と貸した。山道を下る時に精神が崩壊しかけた。やめてほしい。気づいたら東京に着いていた。

5/4
昼まで寝て母親と近所のグルメバーガー店に行き、スーパーで買い物し、帰ってまた寝た。雷が鳴っていた。

5/5
なぜか就活。浜町で人事面談だった。ブランク空くと声の出し方忘れて小声になってしまうとわかった。
昼ごはんに夏の権化を作った。
その後やることも無くゴロゴロしていたが、先輩から突然電話がかかってきたので馬場のウズベキスタン料理屋さんに行った。令和婚した先輩がいた。幸せそうだった。すごく人生のステップ踏んでってるなあと思った。自分がそうなるビジョンが全く見えない。
そのあと家に帰ってタコパした。食べすぎた。明日のバイトが消えたのでGWが延長した。

5/6
お昼にケバブを買って食べた。山野楽器行ってボヘミアン・ラプソディのBD買った。犬が抜歯手術した。
黒服で授業に行き黒服の集合写真を撮った。オクトーバーフェスト行った。ビール旨いが寒かった。明日から現実だ。