就活日記だった

快眠ルーティンの一環

4/11

就活エージェントからの電話で起きる。宝探し会社の選考通過連絡だった。ヤッターと思ったら4/5に会社から直接メールが来ていたらしい。なんとまあ迷惑メールフォルダに仕分けられていた。こんなことある?
とりあえず急いで会社に返信した。いや、エージェントからも連絡しろよ。
ついでにゼミの人と一緒だったIT会社も通過していた。ついで感が強いが場数と思って選考続ける。

昼は母親と近所のラーメン屋に行った。気分に合ってなかった。
f:id:sonicwav:20190411230313j:plain

その後たんぽぽハウスで550円稼ぎ、父親に勧められて鍼灸治療に行く。ビクビクしてたが全然痛くないしお灸はあったかいしよかった。帰ってきてESふたつ片付けた。これでほとんどES地獄は終わり。
夕飯が牛すじの煮込みというモストフェイバリットおふくろの味だったので狂喜乱舞して食べた。鍼の効果は感じられなかった。