就活日記だった

快眠ルーティンの一環

4/1

疲れが半端ないので昼頃まで寝ていたがさすがに元号発表は見たいのでなんとか起きた。発表後すぐクソコラを作った。出たがりな性格が出ている。

15時から一応今第1志望の会社の面接。自分のいちばん苦手なグループ面接だったので震えていた。結果は惨敗。やっぱり周りが凄いことを言っているとダメになってしまうのは克服できていない。
困ったのでヤケ食いした。
f:id:sonicwav:20190401225615j:plain
夜に就活エージェントとの電話面談があって、なんか色々掘り下げられたけどそのガクチカじゃちょっともう大手は厳しいかなとか言われてなにそれ?って思った。具体的な指標がなければ力を入れたかなんて伝わらないのか、私に感謝してる人がどれだけいようがそんなの伝わらない。何やってたんだろうって思ったしエージェントにはムカついた。

その後はひたすらESを書いた。意識が無くなるまで書いた。リビングで書くのが一番集中できるのに親がいると邪魔でしかない。どけとも言えなくてフラストレーションが溜まる。父親の呼吸音がうるさい。中学生ごろからずっと思っているけど父親の呼吸音がいちばん嫌いだ。