就活日記だった

快眠ルーティンの一環

3/31

昨晩オールだったので急いで帰って風呂はいって一眼の写真をばばっとアルバムにあげて泥のように眠った。倒れこまずにちゃんと寝る前に全てを済ませて寝られるところ自分のいいところだと自負している。写真は下手。

11:30ごろ起きてご飯を食べて座談会へ。とはいったが今日の座談会はアルバイト。就活に関する座談会で2時間1万円だったので追いコン費が速攻で回収できると喜んで向かった。2時間喋るのはちょっとハードだったが和やかに話してよかった。私以外全員男だったのが不思議だった。

その後一時帰宅、明日締切のESを書く。2本目の途中で力尽きた。外出、友人に会いにいく。
途中で眠気が襲ってきて社会性が死にかけたりしたがサークルにおけるらしさの話とか人の目を気にするっていいことなんじゃないかとか話せて有意義だったし夕ご飯が美味しかった。ただ疲れと眠気が限界なのでフラフラで帰っている