就活日記だった

快眠ルーティンの一環

3/30

追いコンだった。案の定というか寝坊して集合に20分遅れたがそこまで支障はなかったように思うので許して欲しい。

昼の部コントは後輩の子が意味不明なものを考えてくれて大満足だった。4年代を楽しませられたかわからないが自己満足度はかなり高いのでよかったと思う。

その後家に帰って夜の部の準備をする。ギリギリまで行くか迷っていたがやはり最後に話したい相手はいる。友人に選んでもらった古着のワンピースを見に纏って新宿へ急ぐ。
昨年一昨年に感じた強大なエモはなかったが良い追いコンだったと思う自分が考えた動画の構成の評判が良かったことが嬉しかった。今年はそれしか手伝えなかったし会議も行けなかったけど後輩からありがとうございました助かりましたと言われてヘヘッ...となった。
就活を終えた先輩から面接のコツは「愛嬌とロジカル」と言われてマジでかっけえ...となった。かっこよすぎる。石油売ってるし。
会場出て歩いて1分でナンパされたのが最悪だったがそれ以外は良かった。