就活日記だった

快眠ルーティンの一環

3/29

昨日は日中寝すぎて寝つきが悪く、3時まで寝れなかった。
今日は朝から付き合いで日本相撲協会の説明会へ。マイナビを見て薄々勘づいてはいたが今年度は理系しか採用しないらしい。なんで行くんだ?
説明も上辺だけサラ〜っとした位の感じだった。一緒に行こうと言ってくれたバイト先の子は情報系なので説明会後に個人面談をしに行った。

往復600円くらいなんなんだ〜?と思いながら帰宅。今日はめちゃくちゃに寒い。

次は14時からGDだったので一時帰宅。少しくつろいでからすぐ家を出る。遅刻ギリギリで初台駅に向かう。なんとか間に合った。
私は就活のフローの中でGDが1番苦手なのでビクビクしていた。今日は行けるやろと思って序盤発言していたがだんだん口数が少なくなり終わった。結局ダメだ。

ぐったりして帰宅し、着替えてテストセンターに行き構造把握のテストだけ受ける。ろくに予習してなかったけど問題形式はシンプルなのでなんとなくフィーリングで解いた。合ってるかはよくわからない。これで何がわかるんだろう、読解力?

そして家に帰り明日の追いコンの話や準備を少ししつつ寝る準備をすすめる。1日休んだ次の日に急に動いた反動からか元気が残っていない。
と、いいつつ寝る前に友人に電話してあんな話やこんな話をしていたら2時間経っていた。明日のことが非常に不安になりながらも幸福な就寝。