就活日記だった

快眠ルーティンの一環

4/9

なんだか沢山休んだら体力が減ったので夕方からの予定をキャンセルして午後の予定だけにした。夕方からのやつはエージェント経由だったのでエージェントから後ほど詰められるのだろうか。不毛だ。

午後からのやつは志望業界の小さめの会社だったのでそんなに期待せず行ったが説明がわかりやすくて社員も和やかですごくイメージアップした。ちょろい。筆記テスト有りとあって緊張していたが常識問題と四則演算くらいだったのでニッコニコになった。さすがに通ってくれ。

いい会社だったと帰宅途中、電車内で謎の体調不良に襲われてぐったりしてしまった。今日カップラーメンしか食べてないからだろうか。あんまり美味しくなかったし...
辻褄を合わせようと野菜ジュースを買って飲んだ。今日は2社書類選考結果が来て両方通っていたのでよかった。