就活日記だった

快眠ルーティンの一環

4/8

昼頃起きてカルボナーラを作った。私は母親の作るボソボソのカルボナーラを食べて育ったのでわざとボソボソにした。
f:id:sonicwav:20190408182840j:plain

その後、神楽坂の牛込郵便局に今日必着のESがあったので手持ちで持ち込んだ。スムーズにいった。その足でキャリアセンターに行く。3個上の先輩がいた。わたしはその先輩のファンなのでめちゃ嬉しくて話しかけに行った。かっこいい。
キャリアセンターの人にESの添削と悩み相談みたいなのしてもらった。もう15分くらいあればなんか答えに行き着きそうだったけど時間が足りなかった。いい人だった。

とぼとぼとゼミに向かう。就活先で会うという戦績で人権が担保されていたのでなんとか溶け込めた。努力しようと思った。お金貸してたゼミ長はその事を忘れていたのでこれはよくないと思った。来週も取り立てるの嫌だが...