就活日記だった

快眠ルーティンの一環

4/10

朝から冷たい雨が降ってて気持ちがゼロになりながらも起きて準備する。結局ここ数日不眠が続いていて生きるのがつらい。理由がわからない。

極寒だったので超極暖ヒートテックを着たけど正解だった。ありがとう...
まず初台に行き面接。面接官が学内セミナーで説明してた方だったのでリラックスして受けられた。でも山梨とか静岡での一人暮らし、どう?って聞かれていや〜家出てみたいんでいけるっすwみたいな口からでまかせを言ってしまった。最終的には東京に戻りたいですと付け加えた。
15分で終わったので次の予定(15:00池袋)までアホほど時間が空いた。どうしようと思いつつとりあえず新宿に出る。友人が偶然新宿にいたので一緒にご飯を食べれた。美味しかった。
f:id:sonicwav:20190410191723j:plain

友人と別れて池袋へ。寒すぎるので震えながら会場へ向かった。webテスト通過者だけが説明会参加出来るということなので人数少なめかと思いきやゆうに100人以上いてびっくりした。説明は簡潔で好感が持てた。演劇の友人がいたので驚いてLINEを飛ばし、途中で合流した。終わったあとカフェに行っていろいろお喋りして楽しかった。
寒い以外はいい日だった。寒いのが最悪。超極暖ヒートテックがなかったら死んでた。