就活日記だった

快眠ルーティンの一環

4/17

朝起きたらエンターテインメント系の会社の2次面接落ちていた。学内説明会から媚を打ったし結構面接喋れたと思うが何がいけなかったのだろうか。フィードバック欲しすぎる。

しょんぼりと説明会に向かう。今日は徒歩で行ける会社。なんとまあインターンと全く同じ説明だったのでドッヒャーという感じだったが座談会あったしお土産貰えたしでサイコーの気分で帰る。

家に帰ってチキンライスがあったので卵を乗せた。
f:id:sonicwav:20190417121842j:plain

その後もう一社説明会なので新宿へ行く。なんか思ってた会社と違ったけどホワイトだなあとは思った。人は良さそうだけど仲介は絶対やりたくない。

帰りにニュウマンに行ってデメララベーカリーでスコーンを買った。明日の朝が今から楽しみ。