就活日記だった

快眠ルーティンの一環

4/18

今日はまず10時から京橋で説明会。京橋、微妙な位置にありすぎてどうやっていこううーんうーんと考えて結局宝町駅から歩いた。あの駅の存在意義ずっと疑ってきたがお世話になってしまった。疑ってごめん。
説明会はすげーペラペラ早く進んでメモとる暇もなかった。座談会長めだった。エリマネ〜したい〜〜

帰って冷やし中華を作った。ダラっと休憩してから五反田に面接へ。ここは中堅どころですごく働きやすそうなのでぜひとも進みたい気持ち。すごく受け答え上手くいったしニコニコと話も弾んだけど逆質問でエリマネやりたいって言ったら「うちはそういうのはやってないから電鉄系行った方がいいかもね」と言われ、あーーー聞かなきゃよかったうえーんって落ち込んだ。それまでのプラスを上回るマイナスで無ければいいが。結構ここの内定欲しい。
落ち込みから立直るためにデニブランたべた。
f:id:sonicwav:20190418161926j:plain

夜、整体に行った。痛気持ちいくすぐったかったが終わったら姿勢変わっててウケた。高いだけある。