就活日記だった

快眠ルーティンの一環

4/19

今日は起きてまずは最終面接だ。社長さんと話したので緊張したが、演劇の話からかくれんぼの話までできて、まあまあ盛り上がりもあった気がする。あとはもう天命を待つ。ドリームの話が大ウケで皆のドリーム思い出したけどYoutuberのドリームだけ全く思い出せなかった。あったっけ?まだ思い出せないし無かったのかも。

早稲田に行って吉田チキンに初訪問。まーーじでおいしかった。面接頑張ってよかった。また来る。
f:id:sonicwav:20190420000429j:plain

その後帰宅しもう一度早稲田に来てかくれんぼする予定だったが電車が止まったので行くのをやめた。家でのんびり過ごして幸せだった。昨日受けたところが通過していたので本当によかった。もうエリマネの話はせえへん。