就活日記だった

快眠ルーティンの一環

3/12-14

新潟は湯沢にスキーをしに行った。
かくれんぼの先輩の別荘に泊まった。私はその先輩のことが前々から密かに好きだったのでとても嬉しかった。まず顔が可愛いし性格が好き。

久しぶりのスキーは体にこたえた。太ももが速攻で痛くなり筋力の低下を感じる。でも雪質もいいし客が少ないのもありめちゃくちゃたくさん滑って大満足だった。岩原スキー場ありがとう。
f:id:sonicwav:20190314190030j:plain

14日は14:00ごろ東京に着いて、帰宅即スーツに着替えて面接に向かう。今日は謎解き制作会社の面接だ。志望度はそこまでだが謎解き好きだし、そういう関連の話をしやすいから練習にもなるかと思い向かう。疲労は限界だ。

今日は上手く喋れた気がするしスムーズに言いたいことが言えた。やはり練習は大切だしそれ以上にリラックスすることが大切だ。これで落ちてたらもう何も言えないが。
都営バスに揺られて帰る。眠気がきたので少し寝てしまった。明日提出のESがあるので寝る前に書かなきゃいけないのが憂鬱だが、久しぶりにゆっくり出来る時間を大切にしたい。