就活日記だった

快眠ルーティンの一環

4/16

今日はダラダラと起きてまずはエージェントとの電話面談。模擬面接みたいなのやったけどだいたい大丈夫っぽかった。自信を持っていく。

そのあとテストセンターへ。クソムズと噂のGABだったのでチキっていたが案の定英語が解き終わらなかった。こんなんみんな無理っしょwと思う。ポジティブ。
自転車できたのでちょうどいいと思い近所のナチュラルローソンを巡って台湾ビールを探す。6店舗巡ったが、どこにも無かった。
代わりにゴンチャを買って帰る。
f:id:sonicwav:20190417121543j:plain

なんだか持ち駒が減ってきて怖いので2本新しくESを書いて出した。書くスピードめっちゃ上がってるのを感じるし、もっと出してもいいかもしれない。