就活日記だった

快眠ルーティンの一環

4/12

昼に起きて第1志望群の会社の社員訪問へ。第1志望群なのになぜか強烈な眠気で説明会でウトウトしてしまったのでやばかったのでここでちゃんとしなければと思う。
すごく優しげで仕事の出来そうな感じの女性がいらした。前もって自分の家の近くのプロジェクトに係わってる人を希望したら、ガッツリのその部署の方が来たので色々聞けた。でも最終的に地元トークみたいになってなんかキャッキャして終わった。楽しかったけどこれでいいのか?悪印象ではないだろうしいいか。

その後家でぐったりしてたらこの前のクソ簡単筆記テストの会社から通過連絡が来てた。わーい。

夜はチームラボ豊洲に行った。ちゃんと没入できた。インスタ映え目当てじゃなくてちゃんとアートとして見たらすごいものだなと思う。
f:id:sonicwav:20190413232300j:plain