就活日記だった

快眠ルーティンの一環

4/5

今日はゆっくり起きてまず病院に行った。想定された診断だった。
その後母親が元祖カレーパンを買ってきたので食べた。元祖だからうまいという訳では無いことを知った。まあ美味しかったけど。

そしてGD練習出来るという人材系の会社の説明会へ。もともとモチベ低かったが行ってみるとまず会場に机が無くて丸椅子にバインダーで過ごすというので激萎え。そしてもうそれはそれはお話がつまらんくて感情がゼロになった。GD始まる前にもう無理って思って会場を抜け出した。その時の爽快感はクセになりそうだった。

ルンルン気分で家に帰りスーツを脱いでお気に入りのワンピースを着る。そして自転車でテストセンターへ。いつもとは違うテストだった。数学の量が多くて時間が短くてどうすりゃええんやとなっているうちに終了した。まあ志望度高くないしいいか...

帰ってきて5時に夢中見て母親とだらだらしていた。