就活日記だった

快眠ルーティンの一環

6/3

母親に起こされて寝坊したことに気づく。昨晩アラームをかけ忘れた。アラームが無いと際限なく寝てしまうのが恐ろしい。
今日も朝から面接へ。三日連続三日目。会場が徒歩で行けるとこだったのでよかった。人事面接と明言されたので気合い入れないとなあと思って行ったが普通に優しくて色々聞いてくれていい時間だった。今までで1番優しい。

帰って昼ごはんを食べ、少し休んでから近所の最終面接へ。ここは営業で受けてたが途中から社内SEにならないかと言われてそれで受けている。しかしまあ考えれば考えるほど社内SEとしてやっていく気がなくなってゆく。それでも面接で圧を受けながらぜひ働きたいですという意思を伝えた。役員ってなんであんなに怖くて高圧的なんだ。

帰ってなんとなくPUBGをインストールしてみる。ダ・ヴィンチ恐山がやってる動画を見て興味が湧いたので。最初は操作方法がおぼつかなかったが少し慣れたら楽しい。2プレイ目で11キルできてストレス解消された。たぶんbot多いんだろうけど...
今日も夕飯中に朝の御社から電話が来る。わかってたよ。でもなかなか重要な面接に案内されない。いつまで続くの?これ