就活日記だった

快眠ルーティンの一環

6/2

二日酔いで死ぬかと思ったが意外と起きられたのでよかった。まずは昨日に引き続き二次面接@京橋。プライバシーもへったくれもないからみんなの前で名前呼ばれるシステムなんだけど、高校の同級生と演劇のイケメンがいることがわかったので微妙な感情になった。2人とも名前が珍しいから間違えようがない。
今日は年次高めのおじさんが相手だった。あまり興味がなさそうに見えたので苦しかったが必死に話した。逆質問もやった。25分くらい。帰りのエレベーターで演劇のイケメンと一緒になって気まずかった。

昼は後先考えずに中本の汁なし麺を食べた。お腹が燃えた。
f:id:sonicwav:20190602211444j:plain

その後新宿で不動産系の面接。メールがアホみたいな時間(23:00すぎ)に来たりするので怪しい会社だったが今日の面接官がすげえ印象悪かったので気持ちがゼロになった。マジで従業員数と資本金聞いてくる会社ってあるんだね〜〜!!!そんなとこどうでもいいんだけど〜!!!願い下げすぎるのでそれまで語った労力なんだったんだ?となった。カス。帰宅。

永遠にオモコロを読んで好きなライターの画像集めてたら日が暮れた。朝の面接通過連絡が来た。次はウチの近所でやるらしい。明日の面接2社とも歩いて行ける!ヤッタネ(^o^)o
集団左遷みれば銀行の面接対策になるかなと思って見てたけど一生福山雅治の演技が肌に合わないので見るのやめた。三越のメタファーが出てきていたけど建物はふとんの西川だった。だんだんとそういう見方でしかドラマを見れなくなってきている。おやすみ〜