就活日記だった

快眠ルーティンの一環

6/1

面接解禁日ということで朝から内幸町へ。集団面接だと思ったら個人ですげえマンパワーだなあと思った。
話した相手が優しげな女性だったので当たりだったなあと思いながら帰宅。朝早かったので力尽きて寝た。起きてオモコロ読んでゴロゴロしてを繰り返していた。好きなライターのインスタを片っ端からフォローしていたら、1人若めのライターからフォロバが来た。恥ずかしいけど嬉しい。でも投稿見てつまんねーやつと思われたら嫌すぎるしフォロー外されたら心折れちゃうな。

そんなこんなで18時過ぎに朝の面接の通過連絡が来た。自分へのご褒美にバナナジュースを買いに行った。
f:id:sonicwav:20190602134941j:plain

飲み会の誘いが来たので渋谷に行った。人と話すのは楽しい。でも犬の寿命の話されてマジの号泣をしてしまった。