就活日記だった

快眠ルーティンの一環

5/31

朝起きてすぐ病院に行って経過観察してもらった。採血にも慣れたものだ。なんでか太い針でなんでか多めの血を抜かれる。多くない?止血ベルトしてもらえなかった。
1時間待って結果聞いたら肝機能元に戻ってた。やっとこさ完治したということでいいらしい。生きててよかった。。。

昼は投げやりに牛丼を食べて、夕方から情報システム部のお誘いを受けた御社へ。面接ってより質問タイムだったので気が抜けた。でもやっぱり普通に社内SEだったのでう〜〜〜んとなった。教えて貰えるっぽいけどこの空っぽの脳でSEになれるのだろうか。結果は追って連絡と言われたのでやっぱ面接だったらしい。

帰って肉を焼いて食べた。デザートにメロン。豪遊。ふとリクナビを開く。その御社から役員面接のお誘い。追いすぎ。オァァ、、、