就活日記だった

快眠ルーティンの一環

5/20〜26

5/20
体調最悪のため起きて病院へ。割とよく眠れたのでこれを逃すなと思い11時頃まで寝ていた。家出る準備してトイレ入ってる間に人事から電話かかってきた。出ちゃった。トイレなのでかけ直しますと言った。かけ直すと、最終面接の案内だった。うれしい...!うれしい半分最終で落ちるのが怖くて震える。
その後病院行ってめちゃくちゃたくさんの薬を貰いぐったりと帰ってきた。そのまま体調おかしくなって授業にも出れなかった。こんなに治らないことある?

5/21
最終で落ちたらどうしようと考えたら止まらなくなって一睡もできなかった。死。

5/22
少しは眠れたが起きたら喉が悪化。もうやだ〜〜〜と思いながら近所の会社の面接。途中から喉がガスガスだったし落ちてもしょうがない。
その後しんどいので新しい耳鼻咽喉科へ。先生がすごくパンクな女性だったけど色々迅速だったし何より病名を突き止めてくれて最高だった。内科の領域っぽいけどわかるのすごいなあ。採血までしてくれたしその日中に結果も出してくれた。ほんとに嬉しい。嬉しいけどウイルス性で特効薬が無く安静にするしかないというのがあまりにつらい。
内科に紹介状書いてもらって行ってリンパのエコー検査して伝染性単核球症と正式に診断された。病名がわかることで気が少し軽くなった。1週間安静だって。御社と友達とバイトに一瞬で連絡してキャンセルしまくった。でも月曜の最終は頑張って行く。それまでは休もうと思う。

5/23〜26
休んだ。オモコロにどハマりした。