就活日記だった

快眠ルーティンの一環

5/9

今日は1社。起きたら昨日より喉痛い。なんで?そして追い討ちをかけるように朝飯のヨーグルトがスーツにかかる。時間が無いのでシミがあるまま家を出るも猛烈な腹痛。御社でトイレをお借りする。
面接自体はシンプルだったので普通にできたが途中から腹痛がぶり返して死んでいたので悪印象だったら嫌だな。でもちゃんと受け答えはできていた。

御社を出て体調悪いままだけど早稲田向かう。成績証明書発行のためだ。歩いていると体調がどんどん悪くなってゆく。帰りにゴトーでケーキを買った。自分へのご褒美と母親へのプレゼントだ。しかし喉が痛いので味がしない。

帰って限界になり薬飲んで寝る。3時間ほど寝て起きて昼ごはん作って食べてまた寝た。しんどい。母親と一緒にケーキ食べた。好評。Queenのライブ当たったのでうれしい。

夕方過ぎに書類選考1社落ちて1社通っていた。諸行無常だ。明日には喉が治っていて欲しいがここへ来て不眠症で眠れない3:27。