就活日記だった

快眠ルーティンの一環

GW前半

4/27
いつメンで水タバコを吸って酒を飲んだ。かれこれ10回目くらいのメンバーなので最高に楽しい。あと7年は一緒に飲もうね。
f:id:sonicwav:20190428224926j:plain

4/28
15時間くらい寝ていた。

4/29
10時間くらい寝てからぬるぬると起きた。ESとwebテを2社やる。そのあとダラダラして、大学から体験できるよ〜て来たAI面接体験をやった。マジで合成音声に圧迫されて気が狂う寸前だった。やめてほしい。結果キャリセンに取りに行かなきゃいけないけど貸出停止面談停止の顔で取りに行くの嫌だなあ。

4/30
昼過ぎに起きて、夕方から飯田橋でバイトした。先輩の代打で素敵な料理屋さんへ。内装も素敵で何よりも店主さんが美人で優しい。良い場所だった。2組しか客来なかったが。まかないもおいしい。
f:id:sonicwav:20190501020813j:plain
そのあと平成最後に飲酒したくなって友達呼び出してビール飲んだ。良い夜だったよありがとう。
f:id:sonicwav:20190501020907j:plain