就活日記だった

快眠ルーティンの一環

4/22

起きたら体調悪い。筋肉痛も全く治っていない。説明会をパージする。
でもなんとなく近所のマルシェに行かなくてはと思い母親と犬とともに向かう。結構賑わっていたが、買いたいものは全く見つからない。結局ああいうのって高くつくんだよなあ〜
f:id:sonicwav:20190422234953j:plain

帰って素麺食べて、なんだかもう限界だったので横になる。寝て起きて18時とか。夕飯のカレーを食べて、テレビ見てまた寝る。
結局誰といるより家族といるのが楽だなあとか書いてたけど今犬をちゃんと見てなかったということで両親から詰められてやっぱ家族めんどくさいなあと思う。どう考えても悪いのは粗相をする犬だが、私は怒られる運命にあるらしい。もうこれから何もしたくない。寝よう。