就活日記だった

快眠ルーティンの一環

4/23

起きたら結構ギリギリだったが筋肉痛がだいぶ治っていたので爆速で準備し、初台へ向かう。
GDだと思ってたら集団面接だったのでうまいこと喋れず終わった。まあ志望度高くないしいいわ。

そのあと16:00に聖蹟桜ヶ丘でGDでそれまで5時間暇ですごく困った。さすがに初台には何も無い。交通費少しかさむが府中に行くことを決める。降りた瞬間4連ダックスフンドを目撃。幸先がいい。
f:id:sonicwav:20190423192732j:plain

そして大國魂神社に行き就活成功祈願をした。お守りも買った。その足で母親の実家を見に行く。更地になっていた。少しショックを受ける。
母親の実家の酒屋に行き併設されているカフェでアイスコーヒーを飲む。おいしいし雰囲気がいい。
f:id:sonicwav:20190423192927j:plain
途中で叔母が来てくれて、色々なお喋りをした。いつもゆっくり話せるタイミングが無かったので貴重な時間だったし、就活アドバイスも貰えて本当によかった。なんだか元気が出てきた。
ルンルンで聖蹟桜ヶ丘に向かい、GDをそつなくこなす。悪くないと思ったけどどうだろう。いいメンバーに恵まれて穏やかに終わった。

帰ってお母さんに今日のことを報告する。やっぱり府中はいい街だねえ。