就活日記だった

快眠ルーティンの一環

3/27

そういえば茶葉売ってたので買った。
f:id:sonicwav:20190327150923j:plain

今日も闇鍋。
起きたら出発時間10分前でシヌと思いながら準備したら何故か間に合った。たぶん時止めてた。

今日の闇鍋はネギの1番先っちょの緑の部分しか入ってなかった。ゲーム形式でやっていくやつだったけど外交ゲーだったしうちの班はほかより人数少ないしなんかめちゃくちゃ指示は出てたし交渉にも出てたけどネギたちの目にとまらなかったので終わりだった。得たもの、ナシ!
選ばれる人と選ばれない人が明確に現れるっていう構図はやっぱり残酷で、これからはそういうのの連続なのかなあと思うと怖い。面接たくさん受けて慣れたいしGD苦手なのどうにかしたいどうしよう。


まあとりあえず今日はもう家に帰って寝るぞ〜と思ってなんとなくカレンダーを開いたらなんの予定も無い日が2/27以来(でもその日も旅行の準備とかしてた)だったのでドン引きした。そりゃ疲れるし10分前起床をしてしまうわ。明日はなんの予定もなくなったのでゆったり休んで好きな事をしようと決める。スーツしんどい。

帰ってゆっくりしていたら明日は休みという実感が湧いてきて倒れるように寝てしまった。今までは明日も何かあるしっていう意識で動いてたからなんとかなってたってだけで疲れは確実に溜まっていたんだなあと実感した。私は限界だ。早く好きな人に会いたい。そういえばこの前「もっと自己肯定感高めていいと思う、その価値がある人だから」と言われた。これ以上に言われて嬉しいことある?早くこの軽い鬱状態から抜け出して自分を好きになりたいと思った。